各校のご案内
広島校
皆実校 地図
〒734-0005
広島県広島市中南区翠1丁目2-25
TEL:082-250-0188
FAX:082-250-0189

2017年6月に開校した、英進館鯉城学院にとって3校舎目となる皆実校です。広大附属小・中学校のすぐ近く、広電附属校前から目と鼻の先にあります。周辺には同じような集団塾や、個別塾など様々な形態の塾が数多く並んでいます。その中でも一際高く、目を引くビルに、英進館鯉城皆実校があります。外階段で2階へ上がっていただくと、改装したばかりの新しい校舎の全貌が分かると思います。是非一度お立ち寄りください。

外観

広大附属学校前の電停を降りるとすぐに鯉城学院皆実校!
謎の半円柱がスタイリッシュな建物ですね!
外見もすばらしいですが、中身は新築同様の美しさです!

エントランス

エントランス正面が皆実校の受付です。入り口周辺は常にクリーンandビューティフルandシャイニングです。是非一度お立ち寄りください。

職員室

受付と職員室が一体化しています。とても明るく、きれいでさわやかな職員室と職員がいます。何もかもがピュアです。生徒のみなさんも来たときは元気よく挨拶しましょうね。

教室

見てください!とってもきれいですよね!
すばらしい環境・実力十分な講師が行う授業、これで成績があがらないはずありません!
どんどん勉強し、ぐいぐい成績を上げていきましょう。

駐輪場

1階が広~~~い駐輪場になっています。公開テストの日には一般の方も停められるので、自転車がズラ~~~っと並びます。中学生の皆さん、夜は必ずライトをつけて帰るんですよ!

PAGE UP